太ってた


こんばんは。
七月に入りましたね。

私は、何日かぶりに体重をはかったら
1キロ増えていました。

おいしいせんべいをまとめ買いし、
それをバクバク食べていたからだろうか。

それとも、手抜きばかりでちゃんとした食事を作っていないから?

パンケーキも頻繁に食べていました。
クリームたっぷりの。
とてもおいしい。

しばらく、パンケーキやめて、間食少なくして
毎日体重はからないと。

前、やせていってるときは、間食を100キロカロリーまでに
抑えていました。
ナッツだけとか。

ちょっと油断したな。

太り方が下半身ばかり大きくなるので
醜いのですよ・・・。

オルビスの食事の代わりに飲むシェイクって
どうなんだろう。
ストレスにならないのかな。

ファッションガーリー - 【オンワード】 field/dream Women(フィールドドリーム ウィメン) (C)FDB フランダースリネンシャツ ピンク系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 field/dream Women(フィールドドリーム ウィメン) (C)FDB フランダースリネンシャツ ピンク系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP