セールでインナーも新調!


こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
今年もよろしくお願いします!!

さて、気付けば冬のセールが始まっていました。
私は、ザラでスキニーを注文し、届くのを待っているところです。
ワクワク。
いつも欲しいと思っていたスキニーなので。
3990円が2990円でした。

あ、三が日の間あとユニクロでカシミヤのタートルネックが
半額だったのでそれも買いました!

あと今から予定しているのは、ブラジャーです。
普段買うと高いので夏と冬のセールで新調することにしたのです。
お店だと夏冬でもセールにならないですが、通販だと
41%引きとかになっているのですよね。
どうしてお店はならないのだろう。

ゾゾやマガシーク、アマゾンなどで安くなっています。
アマゾンはサイズや在庫によってすごく安くなっていたりするので
要チェックです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP