美容室


こんばんは!
もうすぐハロウィンですね。
ハロウィングッズを見つけると、つい買いたくなります。

さて、私は近々、美容室に行きます。
8月中旬に行ったきりなので、2ヶ月半ぶりです。

染めているので、髪が伸びてややプリン状態です。
今度はどんな風に染めてもらおうかなぁ。
前回は、明るめの茶色と、ハイライトを入れてもらいました。
これから冬になるので、色を暗くしようと思っています。

長さやスタイルはまだ決めていません。
今はボブでアイロンで内巻きにしています。
この1年、ずっとボブなので伸ばすのもいいかもしれませんね。
ただ長いと乾かすのが大変で・・・。
ふうむ。

今の美容室は、おしゃれな人ばかりです。
始めは気後れしていましたが、
かれこれ4,5回通い、担当の方と慣れてきたので
雰囲気に慣れてきました。
そして、空いている日に行くようにしています。
すぐ隣におしゃれなお客さんがいると緊張するので。

あと1週間、髪型について考えようと思います!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP