明色化粧品


こんばんは!
今日はいやなことがあって落ち込んでいます。
アイスクリームを食べてストレス発散したいですが、
太るので我慢です。

さて、私は洗顔後に化粧水の後、明色化粧品のリモイストクリーム (リッチタイプ) 馬油クリームを
塗っています。
かれこれ1年以上使っていると思います。
肌の乾燥が気になり、いろいろ試しました時期がありました。(去年か?)
高いものは良いのだろうとソフィーナボーテの浸透高保湿クリームを買ってみた時期もあります。
これは5000円位するものです。
しかし、値段の割に潤わずでした。

そして、本物の馬油の尊馬油を塗ってみたことも。
@コスメで評判良いですよね。
しかし、なぜか私が使うと、にじんでしまうのか目に入ってしまうようで、
視界がぼやけてしまってだめでした。

それで、やはり@コスメで評判の良い今のクリームにたどり着いたのです。
ドラッグストアで900円台で買えて、
しかもとても潤うのです。
ソフィーナボーテのクリームよりも潤います。
今は、アマゾンだと安く700円で買え、しかも定期便だと
630円で買えるのでそれで買っています。

By: Pedro Ribeiro Simões[/caption]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP