トプカピのバッグ


今日も寒いですね。
私は冬のセールでトプカピでバッグを買いました。
最近はそればかり持ち歩いています。
買った時は大きかったか!!と後悔しましたが、使って見ると
丁度良い大きさ。
私は大きめバッグにどんどん入れるのがあっているようです。
小さいバッグの、入れ方を考えたりするのが面倒で。

色はダークグリーンなので、やや暗いです。
私のコートは紺色なので、全体的に暗くなってしまいそこは反省点です。
冬には差し色になる明るい色がいいですね。

来年は、マスタード色のバッグが欲しいです。
トプカピのバッグを買った後に、フルラのアウトレットでマスタードの
素敵なバッグを見掛けました。
デパートのフルラでは見掛けなかったのだけど。
それがほしいなぁ。

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】ホースメッシュレザー・トートバッグ/トプカピ(TOPKAPI)ファッションガーリー – [マルイ]【セール】ホースメッシュレザー・トートバッグ/トプカピ(TOPKAPI)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP