デミ ミレアムシャンプー


デミ ミレアムシャンプーを使うようになって1年以上になります。

私は、シャンプーによっては頭皮がひりひりしたり、湿疹ができてしまうのだけど、

これはそんなトラブルはなく気に入っていました。

ボトルの色が青できれいなのも好きでした。

そろそろなくなるからとネットで注文してからもう1カ月・・・。

どうもおかしいと調べてみたら、メーカー製造中止となっているではないか!!

楽天はアマゾンなどどこも在庫なしです。入荷はするらしいけれど、いつになるのか。

800ml入りで1800円ととても安かったのですよ。

私は、次はどのシャンプーを使えばよいのか。

デミのヘアシーズンズ評判いいですね。でもシャンプーは安く買えるけど、

コンディショナーが高い・・・

どうしたらよいんだ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP