PLST セール!!


おはようございます!
昨日は、セリアでクリスマスグッズを買ってきました。
といっても、窓に貼るシール二つだけです。
かわいいものがたくさん売っていて、迷いました。

さて、16日9時59分までPLSTのネットでセール開催しています。
13日から始まっていたようです。
メールが届いていましたが、見逃していました。

今、見てみましたがニット類がたくさん出ていました。
これからの季節に役立つのでお買い得ですね。

私は、真冬に使えるストールが欲しかったけれど、
ストールはセールになっていないのですね。
真冬はカシミヤじゃないと寒いので、
カシミヤを安く買いたいと考えているところです。

そういえば、今日、今年初めてタートルのニットを着ました。
当たり前ですが、暖かかった・・・。
シャツの上にニットより、タートル一枚の方が暖かそう。

ファッションガーリー - PLST   ファッションガーリー – PLST
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP