エンフォルドのパンツ


おはようございます!
今日は土曜日!
今日も街に行ってきます。
最後のセールかな。

実は、ワンピースをお取引してもらっていて
取りに行くのです。

あと、ザラのセールにまだ行っていないので
見てこようと思います。
ザラで、ストールが気になっていたけれど、
買っていません。

そうそう、よくVERYに出てくるエンフォルドのパンツが
どんなものかを見てきます。
私でも履けるサイズなのか、
どれほど良いものなのかを!

今まで、スニーカーばかりだったのですが、
この前パイソンのポインテッドを買ったので
おしゃれの幅が広がる気がします。

スニーカーだと、どうしてもカジュアルになっちゃうし、
スカートは履けないし・・・。

そう、卑弥呼のポインテッドも持っていますが、
足に合わなくてとても歩けないのです。

ファッションガーリー - MAGASEEK   ファッションガーリー – MAGASEEK
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP