ユニクロ ストレッチクロップドパンツ


こんばんは。
今日は、ユニクロに行ってきました。

人気のストレッチクロップドパンツを履いてみたかったのです。
品薄でした。
白が気になっていたので、67と70を履いてみました。
(すごいデブですよね。恥ずかしい。)

00_141749001

00_138623_model

67は、お尻に向かって皺がものすごくて
くいこんでいるように見えるのでやめました。
センタープレスもむちむちのため消えかかっていました。

70は、お尻はやはり皺が出ますが67ほどではありません。
しかし、これでいいのか?という見栄えでした。
先日、バンヤードストームでスカートを
買ったばかりですし、
1980円と安いですが買わずに帰ってきました。

スタイルが悪いから、よほどのカバー力じゃないと
隠せないのでしょうね。
反省しました。
やせたいです!!

ファッションガーリー - 【PLST】スラウチーホワイトデニムパンツファッションガーリー – 【PLST】スラウチーホワイトデニムパンツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP