買いました!


おはようございます!
今日はあまちゃん総集編の日ですね。

さて、私は昨日ついにマキシスカートを見に街に行きました。

まず、OPAQUE.CLIPで6000円前後のものを。
これは、ギャザーがたっぷりで太って見えました。
(太っているのを隠せない)

次に、ついユナイテッドアローズで。
UAW C ジャージー スカートです。15120円。
まあまあの見栄えでしたが、夏には暑そうな生地で、保留に。
7145208_18_D_500

次に、無印です。
フレンチリネンイージーマキシスカート。4980円!安い。
リネンだし、涼しそうでした。
しかし、これといった決めてがなくて保留。
4549337760714_09_50

そして、最後にバンヤードストームに行きました。
平日だからかお客さんが少なくてすぐに声をかけてくれました。
試着してみると、着やせ効果にびっくり!
腰が横に広いのですが、それがなぜかなくなっている・・・。
鏡が斜めなのか確認したけれど、垂直でした。
これはすごい!!!と。
始めグレーを試着して、次にネイビーも着てみましたが、
グレーを買いました!
リネン天竺マキシスカートです。

item_2200871_detail_01_b

最近、プチプラばっかりだったので
新鮮でした。

あと、何着も試着すると違いがわかるのですね。
面倒くさがらずに試着を大切にします。

ファッションガーリー - シャンブレー後ろ下がりマキシスカートファッションガーリー – シャンブレー後ろ下がりマキシスカート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP