疲れた


こんにちは。
昨日は何だか寝不足で、頭が痛いです。
明日もう一日頑張ります!!

卒業式シーズンですね。
私の知り合いにも、お子さんが卒業式の方が何人も
いらっしゃいます。

さて、私はヒップアップを目指すことにしました。
お尻は油断できるスタイルばかりしているとさらに
悪化するみたいですね。
いつも分厚いジーンズばかり履いていたのが悪かったかな。

春からは、お尻の形がややわかるパンツを履くようにして、
早くお尻の形を整えるようにします。

ヒップアップ体操の一つとして、中村格子さんのストレッチを再開しました。
効果があったのにやめていました。
これをやると足の形がとてもよくなるのがわかります。
格子さんによるとお尻にも良いそうです。

ファッションガーリー - Cloche 先取り春マリン☆ボーダー切替とろみブラウス(85595)ファッションガーリー – Cloche 先取り春マリン☆ボーダー切替とろみブラウス(85595)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP