Iphonのケース


こんばんは。
皆さん、Iphonのケースどうしていますか?
私は、Iphonを買ったときに、とりあえずとダイソーで買って
そのまま使っています。

電車の中で向かいの人たちを見ると、皆さん素敵なケースを
使っていますよね。

私のダイソーのケースはホワイトですが、
薄汚れて黒くなり始めています。
そろそろみっともないです。

なんだか、どういうのを買ったらよいのかがわからなくて・・・。
あと、たかがケースなのに高くないですか??

そういえば、マリメッコのケースは6300円でした。
とても素敵だったけれど、高い。

iPhone6 ケース カバー はらぺこあおむし iPhone 6 / 4.7 インチ Applus アップラス キャラクター ハード クリア 透明 / たいとる
ムーミンとかはらぺこあおむしのケースもありますよね。

無地ので良いから変えようかな。

そういえば、折りたたみの手帳みたいなカバーに入れている人も
いるけれど、あれは面倒じゃないのかなぁ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP