入学式のブラウス 母


こんにちは!
風邪を引いたようでのどがいたいです。
微熱もあります。

さて、入学式の服装ですが、上下そろったので、今度はブラウスでした。
こちらもリフレクトで買いたいところですが、12960円もするので、
似ているものをネットで探すことにしました。

こちらはリフレクトのブラウス!!
(リフレクト) Reflect ストレートフリルブラウス 10182023 09(M) アイボリー(004)

今回わかったのですが、リフレクトのワールド系列のブランドだと
同じような雰囲気のものが売られているのですね。
素材などで値段が変わるような。

お金がないので、スーツ探しでいろいろなお店で試着したときに
ブラウスが良かったsoupにしました。5290円です!!
(スープ) SOUP ジョーゼットフロントタックブラウス 73282001 11(L) ベージュ(052)

ブラウスは、それほど見えないし、安くても良いですよね。
soupの他にSHOO LA RUEも安くて良さそうでした。こちらだとさらに安く、3229円。
でもこのブランドの服は着たことがなくて不安だったので、試着していたsoupにしました。
(シューラルー) SHOO・LA・RUE クリアシフォンビジューブラウス C6282901 02(M) ホワイト系(002)

つづく

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP