暑い


こんばんは。
今日も暑かったですね。

ミントのアロマを使ったり、身体の周りに凍らせたペットボトルを
置いたり、全力で暑さと戦っています。
早く夏終わってくれ。

さて、明日は美容室に行きます。
三か月ぶりです。
カラーとカットで三カ月おきって
あいている方ですか?
幸い、ショートとかじゃないのでそれほど
おかしくはなってないかと。
ただ、元々量が多いので、すごく重たくなります。

明日は、量を減らしてもらうのと、揃える程度にします。

美容室、平日はすいているといいな。

今日はこれからお酒を飲もうかな。
350ccでは物足りないので、500ccにしようかな。

あ、今日、イケアで買った布でカーテンというか
突っ張り棒でかけるカーテンを作りました。
適当に作ったのに意外とちゃんとできました。
イケアの生地は分厚くて張りがあって良いですね。
柄も素敵だし。

ファッションガーリー - *Adam et Rope’ *ライトモールスキンモッズコートファッションガーリー – *Adam et Rope’ *ライトモールスキンモッズコート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP