リュックサック


こんにちは。
春ですね。
動物園とかいろいろなところに行こうと計画をしています。

子供に専用のバッグを買ってあげたくて
いろいろ調べています。
今は、イオンで買った100円のアンパンマンの手提げに
ぬいぐるみを入れています。

ナルミヤで、とてもかわいいリュックサックを見つけました。
klad skapというブランドで、
紺地に緑の車が描かれています。
なんか、かわいいですよね。

ポケットの上部には、反射テープが付いています。
これなら、夕方や夜間も安心ですね。

ナルミヤオンラインには、フクロウのリュックサックなど他にも
かわいいのがたくさんありました。

これらを背負って動物園に行ったら楽しいだろうなぁ、と
想像が膨らみます。

眠くなってきた

ファッションガーリー - ギンガムチェック使い2WAYバッグファッションガーリー – ギンガムチェック使い2WAYバッグ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP