ミュゼ忘れてた


こんにちは。

私、すっかりミュゼに通うの忘れていました。

一時期、2カ月がたつのが待ち遠しくてうずうずするほど
熱心に通っていたのですが。

きれいに除毛してから行かなくてはならないのが
意外と億劫で。
なんか、私毛深いから、前日に一生懸命きれいに
剃っても次の日にはまた伸びているのです。

前に、それでもっときれいに剃ってと言われてから
なんか面倒で。
去年あたりまでは少し伸びているとシェーバーで
剃ってくれていたのですが、
時間短縮のためにそれを中止したのです。
そのため、除毛に厳しくなりました。

次はいつ行こうかなぁ。

平日は、キャンセルが多かったりするので
結構予約が取れます。

つるつるわきになるには、
通わないと!!
はぁ。
剛毛なんでいつ終わるか・・・。

ランキングNO.1のクロップドパンツ

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP