ゆったりパンツ


今日はイオンに行きました!

そして、パンツを見てきました。

デパートなどのおしゃれブランドには私に穿けるパンツのサイズがないのです・・・。

イオンにも流行のゆったりパンツが結構ありました。

2着はいてみました。

一着目はグレーのスウェット生地みたいだけどきれいめのパンツで、

これはお尻の足れ具合がもろにわかってしまい、ひどいありさまでした。

2着目はネイビーのテロテロのタック入りパンツで、これは結構素敵でした。

お尻のラインをあまりひろっていませんでした。

しかし、私はLサイズしか試着しなかったのですが、LLだとどうだったのだろう。

時間がなくてLLは試着できませんでした。

それらのパンツはどちらも約4000円です。

安い!!!

 

私は、ゆったりパンツを今まで買ったことがなくて

コーディネイトがわからないため、VERY10月号を買って帰りました。

今月はパンツ特集ですから。

これを見て研究して、今後の動向を決めようと思います。

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP