後ろ姿


こんにちは。

今日は山の日ですね。
山の日って今年からできた祝日ですか?
カレンダーを見るまで知りませんでした。
海の日もありますよね?今年はないのですか?
確か20日頃だったような・・・。

今日は暑かったので、家でのんびりしていました。
夫が買ってきたドーナッツを食べ過ぎました。

なんか、私太っちゃったみたいです。
夏までにやせてはけないパンツをはけるように
なっているはずが、なぜかバクバク食べ過ぎて
太ってしまいました。
お酒がやめられなくて・・・。
それに合わせておつまみにお菓子を・・・。

なんか、太って何が恐ろしいって、お尻ですよ。
私のお尻、日本人サイズじゃないです。
腰の位置が高いからかよけい目立ちます。
お尻ばかり大きくて恥ずかしい。

ファッションガーリー - [マルイ] レディスカットソー(ORCIVAL 別注 七分カットソー)/アーバンリサーチ ドアーズ レディース(URBAN RESEARCH DOORS)ファッションガーリー – [マルイ] レディスカットソー(ORCIVAL 別注 七分カットソー)/アーバンリサーチ ドアーズ レディース(URBAN RESEARCH DOORS) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP