ふきとり化粧水


こんにちは。
今日は土曜日ですね。
夜の安住さんのニュース番組を観ると
何だか落ち着きます。
どうしてなんだろう。

さて、私はここ2,3カ月クリニークのふき取り化粧水を使っていました。
朝の忙しい時に洗顔の代わりになるので、非常に便利でした。
しかし、クリニークなので高い!!!

もうなくなるのにどうしようと困っていたら、
日本製のプチプラのものを見つけました。
ナリスアップコスメティックスのネイチャーコンク クリアローション です。
これは、なんと850円で買えました。
安いからバシャバシャ使えるし、助かっています。
ふき取り化粧水ほどコットンにたっぷり染み込ませないと
肌への負担になりそうですよね。

クリニークのは、1を使っていましたが、それでもこの
ネイチャーコンククリアローションの方が刺激が少なそうです。

化粧品って、どんどん新製品が出るのですね。

ひー、アマゾンの方が安かった! 650円!
ネイチャーコンク クリアローション 200mL

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP