顔のお手入れ


こんにちは。
今日は子供の行事でお出掛けでした。

さて、私は最近顔パックを始めました。
前はコットンで化粧水パックとかやっていましたが、ずっとサボっていたのです。
化粧水パックは作るのに時間がかかるので、シートマスクを買いました。
肌ラボのものです。
冷蔵庫で冷やしておいて、洗顔後に貼るとすごく気持ちいいですね。
化粧水だけでは得られない潤いを感じます。

夜なかなか早く寝る事ができなくて、顔が老化してきました。
たるみや小じわ。
ちょっとでも食い止めなくては!!
私より年上でもきれいな方はたくさんいるので、見習わないとね。

しばらくやっていないかっさのマッサージも始めようかな。
アユーラのびかっさを持っています。
クリームはアユーラのものではなく、普通の安いクリームで。

ファッションガーリー - 裏起毛タイツ 着圧タイツ むくみ/冷え防止 シークレットヴィーナス Y136ファッションガーリー – 裏起毛タイツ 着圧タイツ むくみ/冷え防止 シークレットヴィーナス Y136
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP