酵美人買いました!!


こんばんは。
もう一月が終わっちゃいますね。

スキンケアに力を入れようと思い、
オルビスでずっと気になっていた酵美人を買いました。
ナイトパックで、週2,3回の使用です。

買ってから2日おきに3回使いましたが、
良いような気がします。
潤いを逃がさない役目をきちんと
果たしていると思います。

潤っていると、毛穴が目立たないのですね。
あと、自分でも皮膚がゆったりしている感じがします。
今まで、皮膚が引きつっていたんだなぁと。

酵美人は、冬にしか発売されない限定商品なので
良かったらもう一つ買おうと思います。

確か、一昨年の酵美人は違う原料でできていて、
そのときの@コスメの評価はとても高かったと思います。
でも、今年のはあまりコメントがないというか、
注目されていないようです。

ファッションガーリー - 【イネド/フランドル】2WAYピンストライプクレリックシャツファッションガーリー – 【イネド/フランドル】2WAYピンストライプクレリックシャツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP