メルカリ


こんにちは。

メルカリを初めてどのくらいたったのだろう。
2月に始めたはず。

メルカリ、コメントしてから買うのですね。
出品していて購入してもらえるときに、
わざわざ「買います」とコメントが来たから
始めびっくりしました。
それに返事が遅かったりすると、信用がないと思われて
購入をやめたりもあるみたい。

独自のルールですよね。

私はコメントなしでもいいかも。

あ、でも購入まえにその人の評価とかわかるから
やはりコメントがあったほうがいいのか。
悪いがたくさんの人だったら、ブロックできますものね。

私も一度ブロックしたことあります。
評価に悪いがたくさんあって、購入後に値切られたり外人さんみたいでコミュニケーションが
取れないとか。
そういう人とはあまりかかわりたくないな。

ファッションガーリー - コットンリネンロングスカート/ブラウンファッションガーリー – コットンリネンロングスカート/ブラウン
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP