セール


こんばんは。

3連休で皆さんセールに参戦中なのか、
ネットがつながらない・・・。

アマゾンでかったブラが届きました。
天使のブラスリムラインです。
6372円が3240円でした。

以前、試着したことがあったのでサイズもちょうどよく、
安く買えて満足です!

私、ブラジャー、今ボロボロの2枚と今回の新品しか持っていません。
ボロボロのを処分して、もっと新調したいな。
ブラジャーは、使っているうちに伸びて、ホールド力が弱まるので
90回着用したら新調が望ましいそうですね。
といってもこれは下着売り場の店員さんのお話で、
90回なんてあっというまですよね。
それだけで処分する人なんているかしら。

でも、今は安く買えるから買い時だなぁ。
(トリンプ)Triumph 天使のブラ 極上の谷間424 ブラジャー 16-7526 P9 P9(ピンク) D65

【おすすめのバーゲンセール会場】
マルイウェブチャネル
三越・伊勢丹オンラインストア
i LUMINE
オンワード・クローゼット
FLANDRE ONLINE STORE
PLST オンラインストア
[.st]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP