福袋 あたるかな


こんばんは!
なぜか私は11月27日以降、ブログをUPしていなかったようです。
どうしてそんなに空いてしまったのだろう。
びっくり。

さて、もう福袋の季節ですね。
今年こそは福袋がほしい!!!
去年はイオンでキャンメイクの1000円の福袋を買っただけです。
今年は、もっと福袋で評価が高いところのを買ってみたいです!

ずっと無印のが気になっていて、去年はネットで抽選に応募したけれど
外れました。
今年は、11日からだったので、先程応募しました。
主人の分の紳士(アウターなし)3000円とヘルス&ビューティー2000円にしました。

あとは、タリーズかスターバックスのが欲しいな。
タリーズは店舗で予約できるみたいですね。
去年は16日からだったので、今年も来週辺りから予約が
始まるのかも。

ファッションガーリー - ベルメゾンネット   ファッションガーリー – ベルメゾンネット
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP