鼻毛


今日は、映画を観てきました。
ゴーストバスターズ。
前作は観たことがなくて、なんか有名だから
観てみましたが、私には合いませんでした。
私、海外のコメディはダメみたいです。

そうなんです。
映画館で化粧直しをしようと鏡を見たら、
なんと、鼻毛が1センチ飛び出ていて、
引っ張ってみたら、2センチ位出てきたのです!!
そんなことありますか??

恥ずかしすぎて、トイレに誰もいなかったから
毛抜きで抜きました。
伸ばしたら口に付きそうでした・・・。
HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S
そんなことあるかなぁ。
いつも見えていたのかなぁ。
でも、夫に聞いてみたら見えてなかったと
言われました。

私、もし見えていたらもう恥ずかしすぎて・・・。

あと、わかったのは、鼻毛も髪の毛のように伸びるのですね。
何となく、鼻毛は2㎝なんて長さには伸びられないと思っていました。

ファッションガーリー - 【emu Australia】ALBA LO/マッシュルームファッションガーリー – 【emu Australia】ALBA LO/マッシュルーム 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP