お尻とパンツ


こんにちは!
また一週間が始まりますね。
あれ?今週末は3連休ですね。
忘れていた。

9月も半ばになるとすっかりお店が秋物ですね。
私は、ワイドパンツを買いました。
最近のお気に入りのバンヤードストームです。

バンヤードストームのパンツは、私の巨尻が
小さく見えるのでお気に入りです。
目の錯覚か?って位小さく見えます。

最近の服の選ぶポイントはもうお尻がすべてです。
お尻が小さく見えるか、垂れているのがばれないか。

こんなにお尻が大きいのにガードルを履かないのが
良くないのか、お尻をカバーできる服は限られてしまいます・・・。

バンヤードストームはなんであんなにお尻を小さく見えるのだろう。
腰の張りも隠れます。

私、やたら足が長いのです。
そしてお尻が大きいから太った中年の白人さんみたいな感じです。
なんとかしなくちゃ。

ちゃんと運動をすることを前提に、ガードルも付けるのが良いのでは。
あのお腹シェイプ機能が苦手で。
苦しくて。

お尻だけのガードルってないのかしら。
上に持ち上げてくれる機能の。

ありました! 
なんとおしりキレイパンツという名前。
これはお尻専用みたいですね。下尻をぐぐっと上げてくれると説明にあります。
下尻というのですね、垂れているお尻。私のお尻だ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP