セール行ってきたよ!!


こんばんは!
今日は、ついにセールに街に行ってきました。

GAPから割引のメールが来ていたので
行ってみましたが、欲しいものはサイズがなくて
買えませんでした。
メリノウールのVネックのニットは、
1500円になっていて試着して良かったのですが、
迷ったのですが買いませんでした。
薄地でとても素敵でした。

ザラも行きました。
スキニーが欲しかったのだけど、
セール前にチェックしていたスキニーは売り切れでした。
このスキニーは公式通販でも売り切れでした。

ザラ、すごい人でした。レジも試着室も行列。
シルクのブラウスを試着しましたよ!
でも、どう着こなしてよいのかわからずやめました。

何もなかったなぁ、なんて帰ろうとしていたら
パピヨネがあり、ふらっと入ったら良いバッグがあり
衝動買いしてしまいました。

これのネイビーを買いました。
カモフラも良かったかも。
[パピヨネ] PAPILLONNER パンチングワンハンドル PP14Y012011 15 (グレー/FREE)
17280円が5400円でした!
素材は合皮です。荷物が多く、大きいバッグが欲しかったので合皮の方が
軽くて良いです。

トゥモローランド、ユナイテッドアローズ、アダムエロペなども
行ってみましたが、買いませんでした。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区 S(ニジュウサンク S) (C)FDB トリアセシルキーデシンブラウス ネイビー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区 S(ニジュウサンク S) (C)FDB トリアセシルキーデシンブラウス ネイビー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP