PLSTが先行セール!!


ひー、出遅れてしまった。

PLSTがオンラインストアで先行セールが始まっていました。
3割引きです!

24日9:59までのようです。

去年、Tシャツを買ったら良かったので、
また欲しいです。
Tシャツ、袖がゆったりしていて
やや長めでまくることができたり、
とてもよい作りです。

今年のHapiness10のTシャツが欲しかったけれど、
今見たら売り切れていました。
白。
人気なのですね。

セール、焦りますよね。

コートも欲しいな。

あ、今思い出したのだけど
去年買った蛇柄の靴、全く履いてない・・・。
やだ、履かないともったいない。
モードエジャコモの靴です。
一度履いて街に行って痛くて痛くて、
それ以来履いていない。
履きなれてないだけかもしれないし。

セールは、右上のオンライン先行セールですよ!

こちらこちら-  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP