頭痛治るかな。磁気ネックレス


こんにちは!
段々暑くなってきましたね。
今年の夏は、過ごしやすい夏になるといいですね。

昼顔を観に行ってきました。

ネタばれになるので詳しくは書けませんが、
ドラマとはまた違った雰囲気でした。
海辺の街並みがとてもきれいでした。

レビューではあまり評価が高くありませんが、
私は良かったと思うけれどな。
まじめに生きようと思った映画でした。

さてさて、私は頭痛がひどいです。
大抵の日は頭痛に悩まされています。
首から痛いので、どうもコリが原因のようです。
運動したり、根本的に治さないといけないのは
わかっているのですが、なかなか実行できず・・・。

それで、ついに磁気ネックレスを注文しました。
明日届く予定です。
レビューが694件もあり、しかも★が4つ。
かなり期待できます。

頭痛、10年前に突然始まったのです。
それまでは無縁だったのに。

これを付けるだけで、頭痛が治ったら私の人生はかなり快適になります。
ひどいときは吐き気がするので。

明日、届いたら感想をお伝えしますね~!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP