ブラウス


こんにちは。

おととい、トランスワークで
とてもかわいいブラウスがあったので試着してみました。
私は肩幅が水泳選手並みに大きくて、がっちりしているので
ブラウスはあまり似合わないと思っていました。。
でも、そのトランスワークのブラウスは、襟元が若干Vになっていて、
とても素敵で、私にも似合いました。
自分でもびっくり。
びっくりぽん。

でも値段が18360円。
高い。ブラウス一枚でその値段は高い。
あきらめました。

でも、似合わないと決めつけないで
ブラウスに挑戦してみたくなりました。
ブラウス、かわいいですよね。女らしいというか。
本当はフリフリのブラウスを着てみたいなぁ。

肩幅が広い上に太っているからさらにがっちりして
いるのでしょうね。
やせなくては。

ファッションガーリー - [マルイ] 【洗える!】パウダリーデシン ブラウス/23区 S(NIJYUSANKU S)ファッションガーリー – [マルイ] 【洗える!】パウダリーデシン ブラウス/23区 S(NIJYUSANKU S) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP