ゲラルディーニ


こんばんは。
今日は、街でクリスマス気分を味わってきました。
この時期の雰囲気、大好き。

さて、VERYに度々載っているゲラルディーニが気になって、
お店で見てきました。
昔は、おばあちゃん世代のバッグって感じでしたが、
今は若い方にも人気なんですよね。

私は、トートバッグが欲しくて、持たせてもらったのですが、
すごく軽いです。
赤か紺色が良いと思っていましたが、紺色は私の紺のダウンに合わせると
全身紺色で地味で、赤はとても素敵でした。
でも、意外だったのは、店員さんが勧めてくれたカーキが
とても素敵でした。紺色ダウンとカーキって合うんだ、と
発見でした。

ゲラルディーニのビニールっぽい素材は、5年は持つそうです。
それ以上は、表面が浮き上がってくるとか。

とても素敵でした。

PLSTでアウトレットセールやってますよ!  ↓

ファッションガーリー - PLST   ファッションガーリー – PLST
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP