美容室


こんばんは。
明日は美容室に行きます。
今回は、夏に一度行ったことがあるところです。
性格が合わなかったので敬遠していたのですが、
カットが上手だったので再度行ってみることにしました!

また、逃げ恥のゆりちゃんカットにしてほしいと
お願いするつもりです。
12月に別の美容室でそう頼みましたが、
なんだか違う髪型になりました。
今度こそ!!

会話が楽しいけれど技術が気に入らないところか、
会話は全く弾まないけれど上手なところかいつも迷います。
これからイベントが多くて人と会う機会が増えるから
今回は技術を重視します!

夕方からカットとカラーだから、遅くなっちゃうな。

冬は、遅いと気がめいりますね。
早く暖かくなってほしいです。
おすすめのバーゲンセール会場
マルイウェブチャネル
三越・伊勢丹オンラインストア
i LUMINE
オンワード・クローゼット
FLANDRE ONLINE STORE
PLST オンラインストア
[.st]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP