冬の寝具


こんばんは。

だんだん寒くなってきましたね。
ニトリに行ったら暖かそうな寝具類がたくさん出ていました。

真冬はネックウォーマーをして寝るのですが、
ふと枕カバーが暖かかったら暖かいのかもと思いました。
それで、Nウォームの暖かい枕カバーを買ってみました。
使い心地は、暖かいです。
首筋とか横向いたときの頬が暖かいと
こんなに暖かいのか、という感じです。

全身が暖かい毛布に包まれている感じです。

親にもプレゼントしようかと思います。
同シリーズの敷パッドとかと併せて。

暖かいとよく眠れて疲れが取れますよね。

私は寒がりなので、湯たんぽも毎晩使っています。
電子レンジで温めるタイプです。6時間持ちます。
レンジでゆたぽん
お湯のものより簡単でいいです。
お湯のは、沸騰くらいのお湯をいれないと
朝まで持たなくて、そうするとしばらく熱すぎて触れないのですよね。
温まりたいのに。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP