小じわ


こんにちは。

目の下の小じわが気になって気になって仕方がありませんでした。
それで、ちょうどオルビスでもらった
アンチサインズエッセンスのサンプルがあったので
使ってみました。
そしたら、翌朝驚くほどちりめん皺が消え、ふっくらしているのです。
今まで、高価なものは試したことないけれど、いろいろなクリームを
塗っても何の効果もなかったので、すごいことです。

5300円位の値段で、オルビスではかなり高価な方ですが、
私は買いました。
このまま小じわをほっといたら、数年後、年齢よりも上に
見られるようになっていそうなので。

肌がきれいな人って、どんな生活を送っているのだろう。
スチームとか家でやっているのかな。
やはり、早寝早起きかな。

ファッションガーリー - ナチュラン   ファッションガーリー – ナチュラン
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP