断舎利


こんにちは。

部屋に物があふれていて、
落ち着かないので少しずつ断舎利を
しています。

書類がたくさんあって、捨てたら困るのでは?と
もう何年も捨ててなくて、ようやく思い切って捨てました。

食器類も結構捨てました。
食洗器で洗えないものは、処分しました。
金の縁があるティーカップとか。
結局、使う食器って限られていて
いつも同じなんですよね。

でも、今迷っているのは、ムーミンのマグカップです。
いただきものです。
ムーミンは好きなのですが、そのマグカップはあまり
気に入っていなくて。
私は、マグカップはイッタラがお気に入りなのです。
イッタラのムーミンのマグカップじゃない、ムーミンマグカップは
なんか安っぽく見えると言うか・・・。
でもムーミンなので申し訳なくて。
こんなぐだぐだ言っているのを、こんまりさんが聞いたら
すぐ捨てろと言うでしょうね。

ファッションガーリー - [マルイ] ポケット付きロングカーディガン/クリアインプレッション(CLEAR IMPRESSION)ファッションガーリー – [マルイ] ポケット付きロングカーディガン/クリアインプレッション(CLEAR IMPRESSION)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP