LLビーンのダウンがUS取り寄せ


こんにちは!

いよいよクリスマスですね。

我が家は明日パーティーです。

 

さて、私が木曜日に注文したLLビーンのアーバンホリデーダウン、

なんと日本には在庫がないのでアメリカからの取り寄せに
なるそうです。

6から9日かかるそうで、発送は12月下旬・・・。

注文したときは日本に在庫ありと表示されていたのにな。

クリスマスには届くと思っていたので、少しがっかりです。

今年の内に届いて欲しいです!

292518_00001_L

 

しかし、このアーバンホリデーダウン、紺・黒・ベージュの全サイズが

売り切れました。

私は、初日の昼間に注文してもUS取り寄せになってしまったので、

意外と人気なんですね。

去年まではアウトドアブランドのダウンをあまり

知らなかったので、びっくりです!!

 

しかし、ユニクロのウルトラライトダウンが650フィルパワーで、

このダウンは700フィルパワーなので

暖かさを期待できます!!

楽しみ~!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP