トレンチコート


ついにトレンチコートを買いました。
前々から欲しかった22オクトーブルの
ものです。
どこのサイトでも半額になっています。

ネットです。
試着してない・・・。
また失敗したらどうしようと思いながらも、
なかなか店舗にいけないので、身幅とかサイズを
念入りに調べて買いました。

あのサイズ詳細って、サイトによって
何を載せているか違うのですね。

便利だと思ったのは、ゾゾのサイズ詳細です。
過去に注文した服がサイズ詳細の下に出てきて、それらのサイズも
わかるのです。
去年、ハーフコートを注文していたので、
そのサイズと比べて買うことができました。

あ、注文したのはサイズが残っていた22オクトーブルの
トウキョウスタイルのサイトです。
新規登録すると2000円クーポンがもらえるというのを
やっていて、2000円安く買えました。

届くのが楽しみ!!

これの色違いのネイビーにしました。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP