GU楽しい!


こんばんは。
今日は、GUに行きました。
GUのマキシスカートが気になっていたので
実物を見たかったのです。

GUって、若い子向けのイメージがあったのですが、
いろんな服があるのですね。あまりじっくり見たことがなかったので、
おしゃれでびっくりしました。

私は、気になっていたマキシスカートの他に、
ハイウエストボリュームパンツ、イージーチノハイウエストボリュームパンツ、
イージーギャザースカンツを試着しました。
GUで試着するの、初めてでした。

マキシスカートは普通に良かったです。

あと、スカンツとイージーチノハイウエストボリュームパンツがとても
気に入りました。
どちらも、すごくスタイルが良く見えました。
私の垂れたお尻がわからなくなっている!!と感激でした。

それぞれ1900円なので二着合わせても4000円(+税)ととても安く、
どちらも買おうと思ったのですが、
スカンツは挑戦したことがないので一度考えることにして、
パンツだけ買ってきました。

269889_sub2_popup

GU,また行こうと思います!!

ファッションガーリー - [マルイ] 部分切替テーパードパンツ/CP CUBE(CP CUBE)ファッションガーリー – [マルイ] 部分切替テーパードパンツ/CP CUBE(CP CUBE)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP