やせた


0.5kg体重が減っていました!

最近、間食を控えていたのです。

あと、ストレッチを始めたのも効いたのかな。

1週間で0.5kgです。

産後は体重が産前よりも5kg減りましたが、育児が始まったら

元に戻っちゃいました。

でも、その前はもっとやせていました。

今は、当然のようにLサイズですよ。店員さん、何も言わずにLサイズを差し出します。

なんか、ショック。私、そんなに見た目もデブでしょうか。

あと3キロやせたいな。

あと3キロなら何とかなりそうな体重ですよね。

冬のバーゲンまでにはやせて、Mサイズを着たいな。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP