ブーツが届いた!


BEARPAWのムートンブーツを楽天で買いました!

それが、ついに届きました。

私が注文したのは、EMMA8のタイプです。

色はチョコレートです。

サイズは、レビューを見たら小さめとあるので、USサイズで8にしました。

 

早速、うれしくてはいてみましたよ!

ちょっとサイズが大きいかも。本当に厚手の靴下を履いたらちょうどよいかもしれません。

ムートンブーツってはじめはウールがふわふわしているから小さく感じるけれど、

はいている内にウールが落ち着いてゆったりするといわれていますが、

今の段階でゆったりめです。足の指を動かせます。

まあ、きついよりはいいかな。

 

色はチョコレートと言っても結構暗めのチョコレートで

気に入りました。

私は若くないし、このくらいの色がいいかな。

 

あ、このBEARPAWのムートンブーツはシークレットヒールになっていて、

2cmのインソールが入っているんですよ。

うれしいですよね!

 

冬が楽しみです!!!

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP