鮮やかな色のスカート欲しい!!


こんばんは。

今週は忙しい一週間です。
昨日は街にショッピング、今日は動物園に行ってきました。
私、外出するとバッグなどの荷物が重くて必ず頭が痛くなります。
外出の後半からは頭痛との闘いです。
しかし、今回は痛くなっていません!
これは、ピップの磁気ネックレスをしていたからだと思います。
すごいです。
帰宅してからも大丈夫だし、とても身体がらくです。
おすすめです!

今夏は、鮮やかな色の服がはやっていますね。
ピンクやイエローなど。
ユニクロなどでもたくさん見かけます。
明るい色の服を着ると、気分も明るくなるのでイエローのスカートが
欲しいです!!


早くも40%引きです!!

青もかわいい!!

セールがあちこちで始まっていて、もうそんな時期かあと
思っています。
春からがあっという間でした。
夏は楽しいイベントがたくさんありますね!
花火やお祭りなど。
楽しみます!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP