セールだ LEPSIM!!


こんにちは。
今日はセールに街に行ってきました。
暑かった。

ネットで見て気になっていたLEPSIMの
タックスリーブフハクヅカイプルオーバーSSの
実物を見に行ったのです。
.stのサイトにレビューがあるのですが、
どうもサイズ感がわからなかったので。

試着してみましたら、私の気になる二の腕と
気になるお尻まで隠れて着やせして見えました。
ぼわっとしているので身体のラインを拾わずよかったので、
買いました!

今の季節には暑いので、もう少し涼しくなったら
たくさん着ようと思います。

LEPSIMって今まであまり買ったことありませんでしたが、
素敵なデザインの服が多いですね。
Lサイズがあるのもうれしいところ♪

そういえば、秋にロングカーディガンを
LEPSIMで買ったことを思い出しました。
紺色の。
これもシンプルでお気に入りです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP