BARNYARDSTORM バンヤードストーム


こんばんは!
今年も明日で終わりですね。
今日は、カレンダーを来年のものにしました。
来年は、ムーミンのモノトーンの特大カレンダーです!
日にちが大きくて見やすいです。

走る!ムーミントロール (学研カレンダー2015)

さて、私はバンヤードストームの服を買ったことがありません。
よくVERYに載っていて気になっているのだけど、
敷居が高いというか、おしゃれな人ばかりお店にいそうで
近寄りがたいです。
来月のマリソルでも、バンヤードストームを取り上げられるようで、
そんなにいいのかなぁ、と気になります。
PLSTと同じ雰囲気の服で、PLSTよりもやや高いのがバンヤードストームと
聞いたことがあります。

滝沢眞規子さんが着ていると、
本当に素敵ですよね。

おしゃれのセンスを上げるために、
一度お店に行ってみようかな。

こういうパンツスタイルをしてみたいです!
6258557B_22_D_500

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP