ドトールおいしい!!


こんにちは。
暑いですね。
今日、ローソンのウチカフェのソフトクリームを
初めて買いました。
すごくおいしかった。濃厚で、お店の冷凍庫で売られているとは
思えないです。
183円でこのおいしさ。度々食べちゃいそう!

街に行くと結構カフェに寄るのですが、
最近ドトールに行くことが多いです。
ドトールのミラノサンドがおいしいのです!!
私は、生ハムなど3種類のハムの入ったミラノサンドAが
お気に入りです。
あとドリンクを頼むと、結構なボリュームでお腹が満たされます。

パンがフランスパンのようで、そこまで硬くないので
簡単に噛めるという絶妙なおいしさです。

スタバは、おしゃれな若者がたくさんいて入りにくいです。
席の間隔が狭いし。
ドトールは、おじさんやおじいちゃんなど年配の方が多く、
落ち着いた雰囲気。
雰囲気は大切ですよねぇ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP