ネイル


こんにちは。
ホワイトデーでしたね、そういえば、おととい。
私は、焼き菓子を二つもらって食べました。
太りそう。

さて、春になるとまたネイルが欲しくなります。
つい最近、キャンメイクでベージュのネイルを買いました。
370円位でした。
口コミでは塗りやすいと皆さんおしゃっていましたが、
私はどうしてもきれいに塗れません。

ラメとかパールがはいっていないネイルは
難しいかも。

トップコートを塗ればアラが目立たなくなるものもありますが、
だめでした。

OPIとかの2000円近くするようなネイルって私は
買ったことがありません。
こういうちょっと高いネイルを買って
きれいに塗れる方がいいのかもしれませんね。

ADICTIONに行ってネイルを見てきました。

ファッションガーリー - <ラ・デファンス>ノーカラージャケット(110268025) ネービーブルー(75)ファッションガーリー – <ラ・デファンス>ノーカラージャケット(110268025) ネービーブルー(75)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP