無印良品 福袋


こんばんは!

昨日、ヨドバシの福袋が買えず、悔しくて

他に良い福袋を探していました。

そしたら、偶然にも昨日まで無印の福袋に応募できたので

応募してみました。

私は1000円のH&Bと3000円のファブリックを応募しました。

今日、当選の場合はメールが来るそうなのですが、

まだ来ない・・・。

もう外れたってことなのかな。

 

私、無印の福袋が良いって知りませんでした。

去年までのネタばれでは、H&Bはヘア用の製品がたくさん入っていたり、

なんかきれいになりそうな内容でした。

そして、ファブリックはスリッパ2足とラグマットとひざかけとか

買ったら高そうな内容でした。

スリッパ、欲しかったな。

一斉メールみたいなので、もう来ないのかもしれませんね。

でも、初売りの時に店舗に行けば買えますね!

 

C14042503_img01

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP