イネス デニムシャツ


こんばんは。
足が冷えます。
寒いですね。

さて、お取り寄せを頼んでいたユニクロのイネスのデニムシャツがついに店舗に届き、
買ってきました。
ネットで評判が良いので、試着もせず、現物を見たこともないのに
お取り寄せを頼みました。
もちろん、お取り寄せ後の返品はOKかも確認しましたよ。

これ、安売りの日に取りよせを頼むと、定価に戻った日でも
安売りの日の値段で買えるのですよ!

すごく楽しみにしていて、いざ着てみると、
なんだか大きい・・・。
デニムシャツを今まで買ったことがないので、良く分からないですが、
袖も大きいし、肩幅も肩より結構落ちている。
ネットのコメントで、小さめのつくりとあったので
Lサイズを買ったのですが、
やはり試着しないとわからないかぁ。
140822-cat03-item13

センスがないので、この大きさで良いのか判断できずにいます。
ただ、私のイメージでは肩幅ぴったりで、身頃もぴたぴたを
想像していました。

どうしよう

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP