ステテコ


こんにちは。

ステテコを履いてみたくて、探しています。

ステテコはユニクロでしか売っていないのかと
思っていましたが、
ベルメゾンでもたくさん売っているのですね。
ユニクロよりもかわいいかも。

B02533px43_12316E

かわいくないですか?
北欧っぽいデザイン。

他にも英文字とかもっとモダンな柄とかいろいろありました。

ステテコって、ちょっと前までは
おじさんが履く股引のイメージですよね。
白い、下着って感じの。

ずいぶんおしゃれになったんだなぁ。

ユニクロのムーミンとリバティも素敵ですよね。
っていうか、リバティがステテコになるって
すごいことですよね。
リバティの生地は高くて手が出ないから。

子どもにも買ってあげたいな。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP