マキシスカート


こんばんは!!

またGUでマキシスカートを買いました。
イージーマキシスカートです。たったの1990円ですよ!!!
09_276223_model
マキシスカートって、すごく履きやすいですね。
デニムだとお尻の形が気になるけれど、マキシスカートなら
それほどわからないし。
お尻が大きいのはもう仕方ないのですが、
お尻の形が垂れているというのはおばさん度をUPさせますからね。

それになんか、スカートってだけで履いていて気分が違いますよね。

デニムだといかにも実用さを求めているのがばれてしまうというか、
(私の場合です。おしゃれに着こなしていればそんなことないと思います。)。

普段着にマキシスカート、気に入りました!!

寒い時は中にレギンスを履いていてもばれないし。

うれしいです!!

ファッションガーリー - [マルイ] レディススカート(≪⃒予約≫⃒【O'NEIL OF DUBLIN】ムジソフトプリーツマキシスカート◆)/スピック&スパン(Spick & Span)ファッションガーリー – [マルイ] レディススカート(≪⃒予約≫⃒【O'NEIL OF DUBLIN】ムジソフトプリーツマキシスカート◆)/スピック&スパン(Spick & Span)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP