トレンチコート


こんばんは。

今日は、デザートバイキングに行ってきました。
デザートの種類が少なくて、物足りなかったです。
大抵、デザートバイキングといいつつ、
パスタやピザやサラダもあるのに、
ケーキは数種類しかないし、ちょっと残念でした。
でも、2年近く行ってなかったので楽しかったです!

さてさて、私は今日思い切って紺色のトレンチコートを着ました。
お正月のセールで買ったガリャルダギャランテのものです。
春に着た時は、サイズは小さくてきつきつだし、
袖は短いし、買ったのを後悔していました。

しかし、私は2キロやせたせいか、きつくなく、
袖もそれほど気になりませんでした。
むしろ、普通に着られるコートになっていました!
太っていたからおかしかったのか?

5万円のものなので、生地にやや光沢があり、
安っぽくは見えず、これを秋は着ようと決めました。

一時期は、イネスのトレンチの方が良いのでは?なんて
思いましたが、やはり生地が高いだけあって違う気がします。

よかった、よかった

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP